中野

 

f:id:nakanaiden:20190115222335j:image

 

今日、家出るまでの自分どんなだったっけ

いつもと変わらずめんどくさかった気がする。

 

夕方からの予定までかなり時間あるし、

午前中にパパッと準備終わらせ、すっぴんのまま家を出てて電車に乗り、またカレーを食べに高田馬場へ向かう。

 

f:id:nakanaiden:20190115222710j:image

 

大好きなブラザー。チキン野菜に牡蠣トッピングしたやつ(辛口)間違いないぜ!美味しかった。

 

そんで、東西線は私を乗せても新宿に降ろしてくれなくて…ではなく、東西線に乗り中野へ向かう。高田馬場東西線のホームがなんか好き。

 

中野についたら真っ直ぐブロードウェイに向かいタコシェにIN。フィーリングで手に取ったzine2冊を購入して、池袋西口行きのバスに乗り込む。バスって落ち着くな〜あの揺れ好きだな〜。パターソン観たくなっちゃうな〜。

 

今日ってどんな1日だったかな。

 

んー、疲れた寝る。