今日からスタート

 

f:id:nakanaiden:20190116180450j:image

 

やっとこさジムに入会してきましたよ。

入会手続きに30分ほど、感じのいいお姉さんだったので終始リラックスモードでした(初対面の印象すごく大事)

 

手続きも終わり、着替えて早速トレーニング開始。柔軟→マシンでのトレーニング(各部位10×3)→インターバル3本→バーベルスクワット25kg(10×3)インターバル3本→初日のトレーニング終了。トレーニング時間は、1時間半くらい。

 

部活以来のインターバルは約10年ぶり…

めちゃくちゃ気持ちよかったー。

 

レーニング前は、体の調子が微妙だったけど、終わる頃には心地よい疲れと爽快感だけが残りました。

 

初めてのバーベルスクワット、めちゃくちゃ楽しい!!ずっとやってみたかったの、やっとできてこんなに楽しいなんて最高だ。

 

周り男性ばかりだけど、全然気にならない。

なんなら目の保養です(笑)

 

昨日の夜は仲良しのお客さん宅で

Netflixを観ながら鍋を食べる会をしたのです。

 

しがない風俗嬢ですが、優しいお客さんばかりで逆に支えてもらってる気がする。

 

プライベートで会うときは、体の関係はもちろん、金銭のやりとりも一切ないです。(当たり前だけど)それでもまたお店に来てくれるお客さんには感謝の気持ちしかない。

 

落ち込むこともあるけれど、私はこのお仕事が大好き。

 

f:id:nakanaiden:20190116182525j:image

 

中野駅前の夕暮れ空。

 

少しずつ、前を向く練習しよう。